Saturday, January 10, 2015

A happy new years 2015

去年はいろいろありましたがBLOGのほう全くアップしなくてすいませんでした。。
やはり手軽にアップできる
Instagramなどがあるとそっちに頼ってしまいますね

今年はいろいろアップしていこうと思います。

写真は2015年明けて間もない渋谷にて
羊のコスプレした若者をとらえた写真です。羊の皮を被ったヤンキーズと行った感じです。

今年は去年以上に飛躍できればと思います。本年もよろしくお願いします。


そして去年開催した#BCTIONですが次の#BCTIONにつなげるためにもただいまcamp fire
クラウドファンティング中です。みんなの力で去年のBCTIONをアーカイブして次 につなげらればと思います。
例えば、¥2500の支援でアートマガジンGET+巻末に名前がクレジットされるプランや、¥10,000ではアイテム数の多い福袋的お得なプラン等々。クレジットはマガジンと映像の他にWEBにも掲載されるので、かなり良い記念になると思うのでご支援のほうよろしくお願いします!!

No comments: