Wednesday, March 11, 2009

TIME・PLACE・OCATION


火曜日の夜、渋谷でたが当初の予定がなくなりどうしようと思いTPOをTeppeiに電話すると老舗スケートショップarktzで飲んでると言われ迷わずjoinしました。

いつも行っていた店で飲むって何か不思議な感じ楽しく熱くいろいろ語りました。しかし楽しすぎて終電を流したでもここからがまさにTPO。


TPOはTeppeiがやってるブランドなんだけどその意味がTIME(時)・PLACE(場所)・OCATION(場合)でまぁ簡単にいえばその時の場所とタイミングでみたいな感じ。それで電車もないので二人で夜の町をskate。

Kick flip over the empty advertisement (not make)
fish eyeの練習にもなった。光具合とどこまで写るのかとかまだまだ練習しないといけないけどいい感じです。ポイントは後ろの女の広告ね。Teppei この男かなり熱いです!いろんな意味で



そして夜の町は続いて行く。




















結局、朝まで遊んじゃいました。 thanks Teppei!!
TPO website

No comments: