Monday, January 25, 2010

don't lost our nation

何も知らない子供




この間渋谷に行ったときデモが行われていた。内容は外国人参政権についてだ。あまりテレビには流れてこない気がするがこの問題は2004年ぐらいから始まっている。
簡単な内容は地方の政治に帰化もしてない外国人に参政権を与えるとのことである。政権が代わって民主党がこの政策に賛成してるためもしかしたらこの政策が通ってしまうかもしれないんです。はっきりいってこんな政策馬鹿げてると思う。僕は反対です!
この政策はあの小沢一郎が押していてその理由を見ると日本もEUのようにアジア連合みたいなものを作るための架け橋になるとかなんとかって書いたあったけど彼が参政権を与えようとしてるいるのは反日が強い韓国や中国だ。そんなこと許したら地方はもしかしたら外国みたいになってしまうかもしれない。地方の伝統はなくなり移民しやすいわけのわからない本格的な中華街みたいなものなるかもしれない。
自分の国のことは自分たちで決める。そんなことは基本だ。政権が変わって期待したもののこの国は迷走しだしているのかもしれない。
みんな気づいてくれ。今必要なのは政権交代ではなく世代交代だと思う。古い人間は結局がんじがらめで新しいことできない。僕たち若い世代が意識をもってこの国のことを考えていかなければこの国は中国の一部になるかもしれない。この国を守るのは僕たちだ!
見えない戦争ははじまってる。
詳しい情報はこちら

No comments: