Saturday, February 20, 2010

inter style 010


行ってきましたインタースタイル!今回はvolcom主催のミニランプトーナメント”BIG BIZARRIO”の撮影メインでお邪魔しました。

よっちって人の滑りが渋かったTNTみたい。。

個人的にはこのピースサインしてる津村修作がキャラ的にもやばかった!まぁ基本的にスケーター全員いいやつだよね。

ちなみに昨日はTrevor Houlihanを率いるカナディアン集団と朝まで遊んでました。。ってかTrevorの友達のコーリーってCorey Sheppardだったのね。やっぱり外人と遊ぶ方が純粋に楽しめるのかな。この辺の模様はフィルムで撮ったので次の本に出てるかも。。

No comments: