Wednesday, January 19, 2011

next stage


2010年の年末から始まったラフォーレ原宿での写真展もおかげさまで大好評に終わりました。
反省点もありますが満足いくものが表現できたと思います。
ご来場してくれたみなさまありがとうございます。

そこにあった 写真達はもうそこにない。けどみんなの記憶の中に残っていれば幸いです。
from here to nowhere....











そして次のイベントは1月22日(土)に馬喰町にあるTOBIN OHASHI GALLERYで自分のトークショーがあります。自分の写真について語ろうと思ってます。

ART TALK
JOJI SHIMAMOTO SAT, JAN 22ND 17:00~18:00

展示もラフォーレとはちがったフォーマルな感じになってます。
2月10日まで

これからも一生無休で頑張ってきたいと思いますのでご支援のほどよろしくお願いします。

end is never just another stART!

No comments: