Thursday, April 28, 2011

3rd times sendai


4月25日から27日まで自身3回目になる仙台に行ってきました。
やはり今まで訪れた仙台とは違っていた。昔行ったスケートスポットも写真のように変わり果てた。
でも市内はもう活気づいていて前に行った時と同じようにいい時間を与えてくれた。
いつも通りの酔っぱらい天国。そして山のほうの温泉街も自分の日々の疲れを取ってくれた。
海岸沿いはまだ目を覆いたくなるような場所はあるけど
仙台そのものはもう立ち直って外から来る人を受け入れてくれる。
そして何より桜が美しかった。友達が言っていたけど桜が散らずに長く咲いている土地はこれからいい事があるって
確かにそう思う。仙台はこれから仙台の人達によってよりいい街になること信じている。
僕は仙台が好きだ。これからも

No comments: