Wednesday, March 28, 2012

Akira Takata


ニューヨークから帰ってきていきなり信じられない話がweb上であがっていた。
それはakira takataことタカヤンが亡くなったという知らせだった。
彼とは同じ白黒をメインにする写真家として共通する部分もあった。
東京と神戸で何回か会いとてもいい時間を過ごさせてもらった。
一緒に今度写真展をしようみたいなこと話していたが結局実現できなかった。
聞けば4年前からその病魔と闘っていたらしいがそんなこと全く気づかなかった。
タカヤンは強い人だと思った。
彼の分まで自分は写真を撮り続ける。
ありがとう。そしてさようなら
そしてEVISEN SKATEBOARDSからタカヤンとのコラボデッキが発売される。
最後まで全力で駆け抜け作品を残していったタカヤン。
あなたが撮った写真は永遠に残ります。

rest in peace Akira Takata





No comments: