Tuesday, December 3, 2013

55DSL x Joji Shimamoto

#bs_archives 写真展
始まりました!
無事に始まりました。
奥の壁に手焼きの暗室プリントのみを30枚
入り口から左には今回の写真展のキーになる巨大プリント4枚。
そして右側にはコラージュ作品。バネルの上に写真を張ってその上にペイントしてさらに写真を張っていく自分の裏側の歴史が見えてくると思います。
実際見てほしいので一部をちらり

そして今回クリスマスをこしての展示なのでクリスマスギフトキャンペーンもしています。
12月14日までご購入していただいた方には自作のオリジナルギフトボックスに入れてクリスマス前にお渡しすることが可能です。
この機会にぜひアートをギフトに大切な人にプレゼントしてみては?
よろしくお願いします!


———Information————————————————
STUDIO55 Presents
Joji Shimamoto Exhibition “#BS_archives”

Artist : Joji Shimamoto
Place : STUDIO55
Address : 東京都渋谷区神宮前4-27-4 神宮前Sビル
Date : 2013年11月29日(金)〜2014年3月2日(日)
Time : 11:00 – 20:00
Tel : 03-5775-9755
————————————————————————

そして今回の写真展の題名がハッシュタグになっています。
instagramで#bs_archivesを検索したらいろいろバックサイドも見れると思います。


No comments: