Wednesday, June 11, 2008

99beach


今日はSF時代の友人のkento moriの撮影のアシスタントをしに九十九里浜までロケバスにのって行きました。
付いた先はアメリカ感じさせる。オープンスタジオ、なかなかいい感じです。今回は雑誌hugeの8ページのデーゼルとのタイアップの撮影。
kentoにとってはかなり大仕事。手伝いができてうれしいしそして俺もここの場所でこういう仕事の写真を近いうち撮りたいと思った。

一つの大仕事を終えて彼の目にはなにが写っているのだろう。きっと未来を見つめているのだろう。

帰りのバスのから見えた日本のエッフェル塔がなんだかとってもかっこ良く見えた。ここ東京で俺たちはこれからだぜ。
thanks my friend!!

2 comments:

Kento Mori said...

Thank you homie!!!!!!!

AKIRA said...

nice pics!!!!!