Tuesday, June 24, 2008

Shing02@Shibuya

Shing02が渋谷のapple storeでライブをやるとのことでプリントを早めに切り上げ渋谷に

あいにくの雨。でもこの街は相変わらずネオンが路面に反射してきれいだ。

そしてお目当てのライブに









人が多くて中に入れず外にたまる群衆。


俺もギリギリで入れたので後ろのほうで参加。なにも見えないけど音は聞こえる。

そしてライブはかなりよかった。やっぱり生演奏にラップはいい。後ろの方で演奏が見れなかったけど近いうちiTunesでライブの模様がアップされるらしいのでそこでチェックしよう。

ライプが終わったあとシンゴ君に会えて記念にショット。apple storeでライブするってのはすごいことだな。そして今、彼は6年越しに新しい日本語アルバム『歪曲』を完成させ、全国ツアーを控えている。7月13日は東京 LIQUIDROOMでライブがあるのでぜひ!

歪曲ホームページ


今回のアルバムには入っていないけどお気に入りの曲を二曲。
ULTIMATE HIGH/ Eccy + Shing02

love you like water


big up Shing02!!

No comments: