Tuesday, August 12, 2008

My Heart Thought

長かった海外での写真を集めまとめた。日本での一発目にして最大だった写真展が終わった。でもこれは始まりでもある。
日本に帰ってきて約一週間後に決まったこの写真展。そしてこの3ヶ月これだけのために動き実現させた自分のイメージ。

そしてこれだけの写真達が自分のもとから旅立ちいろんな所で飾られる。これは本当にうれしいことだ。

いろんな反応ありまた次が見えてきた。そしてこれから本当の日本での俺の戦いが始まる。
これからの自分に動きに期待しといてください。

thank you and i will try my best to expression myself through the photograph in Japan.
jojiphoto 2008.8.12

スケボーを通して見る事ができる世界。いい意味でいつまでもガキで探究心をなくさず笑顔で仲間といろんな世界を見て行きたい。
height="344">
さすがナイキいい編集だよ。音楽とこの映像の流れかなり好きです。

さぁこれからだ!

1 comment:

yas said...

jojiくん、お疲れさま!

jojiくんしか持ってない、いいセンス、どんなふうに発展していくんだろうって、これからも楽しみにしてます。
渡部さとるさん、ブログに書いてくれてますよ!
http://www.satorw.com/