Monday, November 24, 2008

maihama to midnight town



秋晴れの日曜日、舞浜のスケートパークに行きました。ディズニーで有名の舞浜駅を降りてしばらく歩くと岡本太郎のでっかい彫刻が見えるここにスケートパークがあるのだ。そんなにでかくないけど気持ちのいい場所にある。塩浜のパークよりこっちの方が好きだわ。初めていったけど俺の家からそんなに遠くないから通うかな。



そして日が暮れ、さとる君達と合流した僕らは夜の町に繰り出した。


スケートってのは普通の人が普通の時間に行かない所に行って遊ぶのがおもしろい。川沿いの高架下を攻めてそのあと深夜の銀座にオフィス街は深夜誰もいないのでスケートするには最適だ。その辺の写真はフィルムで撮ったのでそのうち公開するかも..
誘ってくれたさとる君ありがとう!!やっぱりスケートはおもしろい!!

No comments: