Thursday, March 18, 2010

Rest In Peace Nujabes


大好きだった音楽家が逝ってしまった。最初聞いたときは誤報だと思いたかったけどどうやら真実らしい。
よくSFで写真展する時にBGMで彼の音楽を使わせてもらっていた。
当時の僕の写真は今よりはかなさやせつなさが漂っていて彼の音楽の相性はよかった。
本当に素敵な音楽で心が洗われるようだった。
初めてtribeに行った時も本人と分からずお話して本当に音楽が好きな人なんだなと思いました。
彼はまた新たな世界に逝ってしまったけど彼が生み出した数々の名曲達は
永遠にこの世界で奏でられえることだろう。
ご冥福をお祈りします。
thank you for the great musics...alot of love...
we love you forever!!

No comments: