Tuesday, July 13, 2010

solution skater night


今週の金曜日Solution skater nightが開催されます!!
コンセプトはスケーター特有の緩い感じのクラブで行われるコンテストイベント
まぁ草野球みたいな草スケート大会みたいなものです。
交遊を広めて行きましょう!
こういうのがちょくちょくあってもいいじゃないかと思います。

エントリーは当日です。すでにプロアマ問わずいろんな人が参加予定です。

優勝者にはVIPルームでかわいい女の子の番号とメアドがゲットできるらしいですw
それと僕の次の写真集の登場権がゲットできます。
その他いろんな変わった賞品が用意されてます!

バンド SUSPEREAL TRY DEADのライブもあります!!

楽しくなりそうなイベントです。

info
7月16日 金曜日
Shibuya eggman
〒150-0041
B1F 1-6-8 JINNAN SIBUYA-KU TOKYO-TO

open 10pm ¥1000/1d

12時ぐらいからコンテスト開始です。

ちなみeggmanのホームページには乗っていない裏イベントです。
皆さん広めてください。
そして楽しみましょう!

No comments: