Saturday, May 17, 2008

Far East Skate Network

昨日はFESNの最新作のoverground broadcastingの試写会に行きました。何と今回の試写会、中野ゼロホールと言う映画館でやりました。




内容はかなり濃いめ、タダのスケートビデオではないの確かそしてメッセージ性もありかなり楽しめた。個人的にはSFの写真家ken gotoパートが笑けた。そして最後のエンドロールのつなげ方がかなり気持ちよかった。カルチャーとしてスケートボードが見れるmovieだと思う、多くは語らず是非ともチェックな1本。

今回のビデオを作ったTakahiro Morita、much respect!!
ここで森田氏の言葉を引用
”人は探求をやめない。
そして探求の果てに元の場所に戻り、初めてその地を理解する。
始まりと呼ばれるものは、しばしな終末であり、
終止符を打つということは、新たな始まりである。
終着点とは出発点である。”
その通りだと思う。僕も自分の中で一つの終止符を打とうとしている。そして新たな世界が僕を待っているような気がする。今年の夏、でっかい花火をあげる。きっとその花火で僕は新たなるステージに向かう事になる。楽しみだ。

No comments: