Sunday, May 11, 2008

tokyo weekend night

from irony vol.1@渋谷seco lounge
主催者のallyが昔からの友達。ファションショーとダンスがメインのイベント。すごい人はいってかなり盛り上がっていました!僕も友人、ハヤトとテキーラで無駄に盛り上がりました。

live!live!



from Supe Tour final@代官山unit
そしてその次の日、友人のatsことあつしがロゴやポスター、アルバムジャケットを手がけるSupeのツアーファイナルに行きました。実は2年ぐらい前にLAのロングビーチにあるメンバーの家にatsと遊びいったことあり、何かあの時見た感じとステージの上で見る彼らは全然ちがった。生き生きしていてすごいパワーを持っている。そのパワーは計り知れず、自分にもそのパワーが伝わり、すごく気持ちよかった。昔の友人がすごくがんばっているそして刺激を受け、自分のモチベーションもあがっていく。俺もやるぜ!
ライブが終わったあとキヒロを見つけパシャリ、お疲れさま!そしていいバイブスをありがとう。

thanks for much power my friends!

No comments: